豊かなココロと卑屈な気持ち ~麗生🖤leopeolily

「ココロが豊かになる言葉」を解釈してみました。言葉1つ、考え方1つで癒されます。ココロ豊かに過ごしましょう。

スポンサーリンク

自由とは、「自ずからに由る」と書く。自分の人生は、完全に自分の意志で決めることができる。~麗生🖤



「言葉1つ」「考え方1つ」でココロ豊かに過ごしましょう。

少し卑屈でごめんなさい_(_^_)_




スポンサーリンク

《自ずからに由る(おのずからによる)。》


自由とは、「自ずからに由る」と書く。自分の人生は、完全に自分の意志で決めることができる。~麗生(れお)
自由


この世の全ての出来事は、あなたのためにあり、あなたの味方である。
あなたが口に出す言葉も、目の前の現象も現実もすべて。

不幸な人生というものは存在しないし、幸せな人生というものも存在しない。世の中のありとあらゆるものすべてが、あなたのために用意されている。その中から自分で選択し、選択したものを自分の中に取り込んでいく。そこで感じた感情が、言葉として表現されているだけなのだ。

自由とは、「自ずからに由る」と書く。

もともとは仏教用語である。自分の人生をどう生きるのかは完全な「自由」だから、どう生きたっていいということだ。どれが正解でどれが間違いかなんてない。もしも気に入らなかったら、何度でも選び直せばいい。自分の人生は、完全に自分の意志で決めることができる。

自ずからに由ること、
ありのままの自分を愛そう。

豊かなココロで。

スポンサーリンク
バリューコマース

スポンサーリンク
楽天市場

スポンサーリンク
.tokyo