豊かなココロと卑屈な気持ち ~麗生🖤leopeolily

「ココロが豊かになる言葉」を解釈してみました。言葉1つ、考え方1つで癒されます。ココロ豊かに過ごしましょう。

スポンサーリンク

出会いは偶然、別れは必然、人は、必要な時に必要な人と出会う。 ~麗生🖤



「言葉1つ」「考え方1つ」でココロ豊かに過ごしましょう。

少し卑屈でごめんなさい_(_^_)_




スポンサーリンク

《人は、必要な時に必要な人と出会う。》

出会いは偶然、別れは必然、人は、必要な時に必要な人と出会う。 ~麗生🖤(れお)豊かなココロ
人は、必要な時に必要な人と出会う。

大切な人がいるなら、

そういう人を見つけたのなら、会えるときにしっかり会おう。話せるときにきちんと話そう。想えるときに素直に想おう。一緒にいられることは当たり前ではない、決して永遠なんてないと気付いたら、一瞬一瞬を大切にしよう。

その大切な人には、

自分と一緒にいない時間も楽しんでほしい。色々な人に会って色々な事柄に触れて、色々な経験をしてほしい。言葉が足りないとか、連絡が少ないとか寂しいとか思うかもしれないけれど、それはあなたが本当にその人を大切に想っている証拠です。

その大切な人が、色々な時間を楽しみながら多くを経験し、それでもあなたと一緒にいるときが一番楽しいと思ってくれたら、それはそれで幸せなことです。

今、その大切な人とどのような糸で繋がっているのか、

そんなことを考えるだけで共感の架け橋が次々とかかっていく。そう想いながら、小さなあなたの幸せと、その人の幸せをたくさん集めていこう。大きな幸せがいつもたくさんあるとは限らないから、たくさんの小さな幸せを集めてみよう。きっとそれが大きな幸せになっていく。

人は、必要な時に必要な人と出会う。

ココロ豊かに。

スポンサーリンク