豊かなココロと卑屈な気持ち ~麗生🖤leopeolily

「ココロが豊かになる言葉」を解釈してみました。言葉1つ、考え方1つで癒されます。ココロ豊かに過ごしましょう。

スポンサーリンク

人は、幸せになるために生まれてきた。自分の人生を思う存分たのしもう。 ~麗生🖤



「言葉1つ」「考え方1つ」でココロ豊かに過ごしましょう。

少し卑屈でごめんなさい_(_^_)_




スポンサーリンク

《人は、幸せになるために生まれてきた。責任転嫁はやめよう。自分の人生に全ての責任を持とう。》

人は、幸せになるために生まれてきた。自分の人生を思う存分たのしもう。 ~麗生(れお)
人生を楽しむ

人は、幸せになるために生まれてきた。

人生は万事、自分が作ったシナリオ通りに生きていて、自分のココロが成長するようなシナリオを作って生まれてくるそうだ。だとすると、計画段階で自分が解決できないほど、もがき苦しむようなシナリオは作らないだろう。そう考えると、人生において、解決できない問題などひとつもない。

人生とは、自分のココロを鍛える修行の旅。

目の前で起こることは、全て自分が引き寄せている。自分が作ったシナリオの途中、自分のココロを鍛え育てるために、自分で引き寄せていることになる。
自分のココロの修行なのだから、目の前で起こることは自分で受け止め、消化して乗り越えていく。そうすることによって自分のココロはレベルアップする。

人生を自分で決めて生まれてきたとするならば

自分で解決できない問題をシナリオに入れることはないのだから、やっぱり解決できない問題はない。

人生が自分のココロを鍛える修行の旅だと言うならば、

目の前で起こることを受け止め、消化して乗り越える修行を繰り返していけば、確実にレベルアップし、自らが描いた幸せへと近づくことができるだろう。

そう思ったら覚悟を決めよう。
自分の人生は自分で切り拓くと決意し、覚悟を決めよう。
責任転嫁なんてもったいない。覚悟を決めて、自分の人生を思う存分たのしもう。

豊かなココロで。

スポンサーリンク
エルセーヌ

スポンサーリンク


スポンサーリンク
メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!