豊かなココロと卑屈な気持ち ~麗生🖤leopeolily

「ココロが豊かになる言葉」を解釈してみました。言葉1つ、考え方1つで癒されます。ココロ豊かに過ごしましょう。

スポンサーリンク

今日少し、あなたの大切な人が言おうとしていることに耳を傾けよう。 ~麗生🖤



「言葉1つ」「考え方1つ」でココロ豊かに過ごしましょう。

少し卑屈でごめんなさい_(_^_)_




スポンサーリンク

《大切な人の話に耳を傾けよう。》

今日少し、あなたの大切な人が言おうとしていることに耳を傾けよう。 ~麗生(れお)
耳を傾ける

今日少し、あなたの大切な人が言おうとしていることに耳を傾けよう。

どんなに忙しくても、耳を傾けよう。
さもないとその人は、あなたの話を聴こうとしなくなる。

その人の悩みや要求を聴こう。

どんなに些細な勝利の話も、どんなにささやかな行いでも誉めよう。
面白い話には一緒に大笑いしよう。
その大切な人に何があったのか、何を求めているか見つけよう。


そして、
「あなたが大切だよ」
と、言葉で伝えよう。


叱ったり喧嘩したあとは、必ず抱きしめて「大丈夫」と言おう。
大切な人に「誇らしい」と言えば、その人は自分を成功者だと思って自信を持つ。

今日少し、あなたの大切な人が言おうとしていることに耳を傾けよう。
今日、今、聴こう。
どんなに忙しくても、耳を傾けよう。

そうすれば、その大切な人は、あなたの話を聴きに戻ってくるだろう。


豊かなココロを大切に。

今年もよろしくおねがいします。麗生🖤




スポンサーリンク


スポンサーリンク
楽天市場

スポンサーリンク